初夢

 初夢で、私の考えたお菓子が大ヒットして、
郷土を代表するおみやげ品になる夢を見た。
パッケージデザインと、能書き、姉妹品まで夢の中で考案してしまった。
 さっそく、忘れないうちにTGさんにファクスでアイディアを伝えた。
しばらくしてTGさんから返事が入る。
TGさんは昔、温泉街の名物太夫「タヌキ太夫」にちなんだ
饅頭やらせんべいやらを考案する夢を見たそう。
要するに、そういうパクリっぽいアイデアなんていくらでもあるって言いたかったのだろう。

フン!だ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次