トモジー近影

久しぶりにトモジーさんと会った。
1年ほど前、「糖質カットダイエットに成功したトモジーさん。
「官僚的な性格が『自己管理』にも向いていたんだね」と皮肉ると、おもしろくなさそうだった。
やせてスッキリしたトモジーさんは、なにか大切な「個性」を失ったようで、描きにくかった。
ややリバウンドした様子に、久しぶりに、
(描ける!)と、スランプに陥っていた漫画家のように創作意欲がわいてきて、会話もそこそこ、観察に集中してしまった。
「おれは真面目なんだ。官僚的なんだ!」
口角泡飛ばすのは、指摘がよほど痛かったからか。
最近では自ら公言し、居直っているようだ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次