ふりむかないで3 レイザル音声つき

201412furimukanaide3

シロウトなど到底立ち向かうことなどできないオバちゃんたちには恐れ入るばかり。
ふと、昔の歌が替え歌になって浮かんだ。

https://www.youtube.com/watch?v=RyreL0KeqfI

私の歌声はこちら↓

 

座っているのか 動けないのか
すがる視線に目と目があった
どこから来たけ いつ帰るんけ
振り向かないで 観光の人

朝市通りに 飛び交う声が
あなたの足を急がせるのか
値段だけでも聞いてよ兄ちゃん
買ってほしいな ロシアのカニ

夏でもカニを売っているのは
冷凍モノと知ってるからよ
安くするよと 声かけられても
振り向かないわ 地元の人

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次