お供えの酒 20190102

GR030782

お供えにいただいた滋賀の銘酒「松の司」。
飲み口はすっきりしていながら味の幅がある抜群においしい酒だ。
この数カ月、味覚がおかしくなったのか、
酒の味がわからなくなっていたから、
受け取ってしばらく開封を躊躇していた。
でも年末に開けてきょうも飲んだら、おいしい。

ならばもう1本、これもお供えにいただいた輪島の「奥能登の白菊 特別純米酒」も開けた。

IMG_2566

これまたおいしい。
若い杜氏ががんばっているんだろう。
前回飲んだ時よりレベルが上がっている。
年々成長するやさしい酒だ。
いっしょに飲みたかったなぁ。

100日経っても気分は何も変わらないが、味覚だけはもどってきたみたい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次