エリちゃん着せ替えごっこ⑥

heru2
せっかく素敵な「かりゆしウエア」…じゃなかった、
お洋服ができたのだから、あとはお帽子もほしいなぁ…。
ピンポン球(←モチロン100均!)で作ってみます!
カッターで半分に切った後はヤスリでちゃんと処理!
TAMIYAのヤスリ、1本1200円。今回一番の出費ナリ。
でも道具って大事だよね!

heru3
指の跡が残らないよう、ペットボトルを使って色づけ。
アクリル絵の具を何度も重ねづけ。
まんで輪島塗りの職人さんみたいやわいね!…な~んてね!

 

akaheru

「好きな言葉」も入れてみたの。てへ☆

 

funseiheru

色違いも、ね☆

 

demoakaheru
コーデ完成~!!
さぁ今から、どこにおでかけしようかな~…。(つづく

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次