恐怖のXデー

連休、神戸の実家へ帰る。

母が頼みもしないのに、サインペンに手を伸ばし、
そばにあった買い物レシートの裏になにやら描き出す。

なんか最近調子に乗っている。
まぁ、機嫌がいいということなのだろう。
とりあえず描かせてみる。

ミニヨン?
ディズニーのキャラ(バズ?)?

ブッブー!
正解は「カエル」。
ですよね~…。

あ、もう答えが出ちゃいましたね。
正解は
「クニ」…もとい、
「ワニ」。

大きく開けた口がコワーーイ!
(しっぽは「ブタ」)

ではこちらから、
「最近テレビでお騒がせのあの人」を
リクエスト。

「エレファントマン」?

ブッブー!
「金正恩」。

個性的なヘアスタイルと「人民服」?のシルエット、
威厳を感じさせる大きなしぐさ。
ううむ、たしかに…。

「国際状況が厳しさを増す中…」と、
枕詞がつく今日この頃だけど、
GWでこちらがリフレッシュしてる間は、
あちらもお休みしてくれたみたいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次