ヒロミータに告ぐ

一人暮らしになって、コンビニサラダのお世話になっている。
これではイカンと、
同じく独身男性のような食生活を送る
「ヒロミータでも作れるように」を目標に、
おひとりさまレシピを考えることにした。
ホント、料理なんて自分のためにはめんどくさいばかりだ。

パスタを別ゆでせず、
フライパンでいきなり作る。

キャベツの水分に1/2カップほどのお湯を加えて。
鮭缶は最後に入れた方が、身が崩れなくて見栄えがいい。

塩・コショー・いしる(またはしょうゆ)で味付け。
冷凍にしておいたパセリをたくさん入れた。

やや芯が残るけど、アルデンテだと思えば…。

なるべく魚を食べるように意識してみます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次