エリちゃん着せ替えごっこ③

katagami
制服だけじゃ着替えが足りない…ってコトで、
普段着を作ってもらうことにしたの。
やった!手作りだね☆

タ●ラの「リ●ちゃん」は、手作りお洋服専用の
本や型紙まであるんだって。はぁ~セレブは違うよね…。
あ、また比べちゃった…。ダメダメ!ネガティブになっちゃ!
お人形の世界も格差社会なんだから。
おばあさんシスターが言ってた。
「咲かれたところに咲きなさい」だっけ?
ツベコベ言わない! わたしはワタシ!
折り込みチラシで作ってもらうの。
この方法はお正月に「メルちゃん」の水着作りで覚えたんだよ☆(つづく

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次