「忖度」しません!


国会の席でニヤニヤしているアソウに
不快感を抱きつつもガマンできるのは、
「チンゾウに比べれば…」&「総理大臣だったの時のように、
毎日あのダミ声を聞かされなくてすむ」という消極的な理由から。
こちらの「スルー力」のたまものだ。
でも「森友問題」、やっぱ財務大臣もストライクゾーンなんだろうなぁ…。
ゴーマンかましても、必死のパッチぶりがうかがえる。

質問者に対して「偉そうに」とおっしゃるなら、
久しぶりに漢字のお勉強でもしてもらうか!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次