敵ながらあっぱれ! どっちが示威行為?

敵ながらあっぱれ!

201405-3rikuji-pr

24日に金沢市内で行われる陸自金沢駐屯地の市中パレード。
市民団体から反対の声が上がってもなんのその。
かねてから批判記事を掲載していた北陸中日新聞本社へも、ゆるキャラの着ぐるみを率い隊長自らPR行脚。
「アウェー」でもこの笑顔。
敵ながらあっぱれ!?

 

ホームはいずこ!?

陸自パレードに反対する集会を開こうとした市民団体が、市役所前広場(市有地)の使用を「示威行為にあたる」と、金沢市から拒否されたという。
「示威行為」って、どー考えても「迷彩服」で「戦車」の方やろ〜っ!!
「アウェーでも笑顔」なんてPR隊をホメだけど、
すんましぇん、
「アウェー」なのは少数派のオラでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次