白浜のイタリア料理店

GR007778
カボチャの冷製スープとパニッサ。ひよこ豆をペーストにして揚げてある。
1品目から手が込んでいる。

GR007781
地イサキのカルパッチョ 大きなイサキ、一人1匹分はあるボリューム。
はやくも満腹の予感…。

GR007783
イタリア米とパルミジャーノのリゾット 夏トリュフをあしらって
満腹中枢が…。

GR007784
リグーリアの詰め物パスタ「パンソーティ」 胡桃クリームで。
自家製のリコッタチーズと不断草と小松菜のペーストが入っている。
さわやかな味わいだけど、満腹警報発令。

GR007789
希少部位 熊野牛のハネシタ クーミャソース。
撮影する前に食べてしまった。
ベリー系のさわやかなソースで、サシの入ったお肉もペロリ。
…と言いたいが、いいお肉ほどたくさん食べられない。
2切れ目がキツい。
(タッパーで持って帰りたい)とつくづく思った。

GR007790

地元産ラズベリーのジェラートとチーズのムース。
ソースは地元産大石(プラム)。
ビスキュイも独特の作り方。すごいなぁ…。
それにしても「デザートは別腹」とは名言だ。

GR007794

GR007796

スイカのシャーベット。種はチョコ。
パンやグリッシーニもパスタもお手製。
手間のかかることをすべてやってる。
ボリュームがあるので、今度は少し盛りを控えてもらおう。

GR007798

40代最後のお誕生日でした。げふー。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次