ぴちぴちアナゴの恵方巻き イノシシ汁

GR002689

産直で買った地元で獲れたアナゴ。生きてる。

一匹380円。素材のままだと安い。
市販の焼きアナゴだったら3倍はするだろう。

GR002691

おっす!

GR002693

輪島の「おとみさん」になった気分でさばく。
が、骨が硬くて無残な結果に…。

GR002697

えーい、焼いちまえば一緒や!

GR002700

お醤油をさっとまぶす

GR002703

思いの外手がかかってしまった。

GR002704

郊外のスーパーで買った猪肉。
「地元で獲れるんですか?」と聞いたら、
言いにくそうに「丹波」と…。ぜんぜんオッケーすよ!!

GR002706

龍神「ろあん」の豆腐と。薪でたいて作っているんだって!

GR002709

天狗舞の山廃純米。「かににあう純米」だけあって、山廃らしい濃さをちょっとおさえている。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次