スズキカルパッチョ ワイン

P3221148

地物天然わさび。「わさび菜」のオマケ(アタリ?)付き?

P3221152

おとみさんから買ったスズキ。1匹600円。
身が透き通っている!

P3221154

何度も教わって、
ここまでできるようになりました!
P3221160

セットで買ったワイン。もったいなくて安い順に飲んでいたら
とうとう3590円のワインが残ってしまった。

P3221156

おとみさんの最高の「スズキ」だからいいよね???
いい訳がましく開栓。

P3221158

地物わさび、薄口醤油、米酢、オリーブ油でドレッシングを作った。

P3221159

レンコンチップはレンジで簡単に作れる。
P3221164

カルパッチョにできなかった部分をオリーブオイルでソテー。
おとみさんには「刺身にするんやぞ!」とあんなに言われてたのに…。
でも焼いたら焼いたでまたおいしいんだって!
今まで食べた中でいちばん印象に残るスズキだった。
材料がいいので家メシが充実。外食もいきたいのだけど…。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次