和倉の洋食エピス

和倉えぴすのイタメシ-1
能登のお気に入りレストランの一つ、和倉温泉にある「エピス」。
晩ご飯に一度来てみたかった。
能登牛の燻製(?)。時間が経つほど脂が溶けて風味が増す。
和倉えぴすのイタメシ-2

ハチノスのトマト煮込み。チーズ乗せて焼いちゃいますか!?
たまりません!

和倉えぴすのイタメシ-3

温泉街だけに、温泉卵の乗ったシーザーサラダ。
和倉えぴすのイタメシ-5

能登の珪藻土で作った釜で焼いたピザ。
もっちり系の生地。ハーフの大きさもある心配り。
和倉えぴすのイタメシ-6

自家製アンチョビのパスタ。うまくないわけがない!

和倉えぴすのイタメシ-8

りんごのコンポート。果物の甘さと食感が生きている。
能登ミルクのアイスが乗っている!

和倉えぴすのイタメシ-9

自家製ガトーショコラ。デザートも充実している。
パンも手作り、ワインも豊富。リストにないおすすめもあるので、
奥さんに聞いてみるのがいい。
カジュアルだけどキチッとしている。
こういうお店は貴重だと思う。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次