オレオレ撃退?

201411-2oreore-bachan

昨日、スーパーからの帰り、近所のばあちゃんと一緒になった。ばあちゃんは
「最近、無言電話が毎日かかってくる」と言い出した。
「それって、お年寄りを狙ったオレオレ詐欺ちゃう?
絶対相手したらアカンよ!」と注意すると、
「なーも、大丈夫、若いと思われてるさけ」
「???」
「『奥さん、おいくつですか?』って聞かれたもんで、74才って答えたら、
『いや〜、声がお若いから60代かと思いました!』って驚かれたさけ」
ダメじゃん、情報提供しちゃ!! てか、あんまりお世辞にもなってないし!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次