画伯対決 果たし状

201411-2konatu-HATASIJO

去年「画伯対決」したコナツ嬢(小学3年)から「果たし状」が届いた。
去年に比べてずいぶん上手になっている。
やたら瞳を大きく描くのが最近の傾向らしい。
前もって手の内を明かしてくるあたり、まだまだ子供よのう。好みは読めたゼ。
完膚なきまでに打ちのめそうと、「セーラームーン」を3時間かけて練習した。

こちらへ到着するや、コナツ嬢は対決を待ちきれず
夕食の席に画用紙を広げようとするも、
「後にしっ!」と母の一喝。 ホッ。
食事を終えると、さっそく自作漫画「おはぎちゃん」を取り出す。
原稿を持ち込まれた編集者の気分。それにしても全6巻…。
前日のセーラームーンの練習の疲れが抜けず、力作の評価はそこそこ、
私が描いたセーラームーンでねじ伏せた。(つづく

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次