たたかい終わって

201411-2konatu-su

さすがにオトナゲなかったなーと思い、翌日の夕食時、
「ベレー帽・丸メガネ・修正液(ホワイト)」の「漫画家3点セット」をプレゼント。
さすがに引くかなぁ、と思いきや、大喜びだった。

 

 

201411-2konatu-megane

なんでもクラスでは「女子力チーム」からはずれ、「お笑いチーム」に属してるのだとか。
子どもがキャラを演じることないのに…と思っていたが、
家に帰っても「これをかぶると賢くなるねん」と、
ベレー帽姿をかぶって宿題をしていたそう。(母Y子談)
彼女にとって「お笑いチーム」もまんざらではないようだ。
「こじらせ女子」も漫画家になるうえでは案外重要な要素かもよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次