セッチー再稼働

201401setuko-kiseiinkai

夕食時ゴローとセッチーの話題になった。
「セッチー、大丈夫かな?」
「今度は大丈夫!って言ってたぜ。まぁ、今まで何度『今度こそ』って聞かされたかわかんねーけどな」
「なんか、安全神話みたいやね」
「そや。原発みたいなもんや。すぐキレて臨界おこすしな。フラれるたびに汚染水のようにグチを垂れ流して、どれだけ周辺に被害を与えてきたことか」
耐用年数を考えれば、再稼働に向けての安全基準がユルくなるのも、セッチーに限っては仕方ないか。
がんばれセッチー。
夫婦間の活断層など気にするな!(ふぅ〜やっと……おわり)

 

付録「セッチー婚約への歩み」もごらんください→

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (3件)

う・ぞ へ返信する コメントをキャンセル

目次