ビフォーアフター『アフター』

201401bafter2

年末年始、さしていくアテもないので実家に帰ってみると、リフォーム工事に来ていたおにいさんに目が留まりました。
するとな んということでしょう!
餌食となった匠のおにいさんは実家のリフォームだけでなく、セッチーの心の傷までリフォームさせられるハメになってしまいました。
シロアリならず、過去のあれやらこれやらで手の施しようがなかったセッチーの荒んだ心も、リフォームの匠のおにいさんのおかげで、あたかも生まれ変わった ようです!
「おウチもワタシもキレイになりました!」
セッチーもご家族も大喜び。
匠のおにいさんの仕事で鍛え上げられた筋肉を撫でまわしています。
リフォームの匠のおにいさんは「人助けの魔術師」でもありました。(つづく

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次