モー娘。からAKBへ

漁師のおっちゃんに、モー娘。の矢口に似ている、と言われた。
漁師は目がいいはずだが、感覚は相当おおざっぱだ。
てか、わたしには「矢口」がわからない。おっちゃんに
「え〜、モー娘。、ってのがビミョ〜に古い!」とモンクを言うと、
「ダメか?」と残念そう。
「矢口、アカンのやと…」と仲間の漁師の所へ戻っていった。
次の日、おっちゃんがデカイ声で
「よっ!AKB!!」と話しかけてきた。聞こえないフリしてると、
さらに大きな声で
「お〜い、AKB〜!!」と手を振っている。

「ち、ちよっと、それはやめてっ!!」と、あわててかみつくと、
「え〜、それもアカン!?むずかしいのぉ〜」
と、心底、困惑、というかションボリしていた。
一瞬、同情しかけたが、漁師に油断は禁物だ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次