テニスの漁師様 2

漁師さんたちとのテニスは、いちいちオヤジギャグをとばすので、体力以外に神経を使ってみょうに疲れる。
コーチが
「テイクバックを早めにね!」とおばちゃんに注意すると、ポワ〜ンとしている。
「テイクバック、って英語がかっこええね」
するとおっちゃんが
「Tバックなら知っとる!ヒヒヒ」と続ける。1時間半、えんえんとこんなかんじ。
「●●さん、まず、フォームをしっかり決めて下さい」
「カタチから入れ、っちゅーワケやな?」
「ハイ。●●さんはダンディやからカッコからキメてください」めげないコーチ。
「わし、ダンディ、やって。ところでダンディって誰や?」と私に振ってくる。
「ブ、ブラピとか?」と、いい加減に返すと、
「おう、ええのう!じゃあ、ヨメはんは『アンジェリーナ・ジョイナー』やな?」
またオヤジギャグかと思って、
「古いなぁ〜」と笑うと、●●さんはキョトンとしていた。マジやったんかい!?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次