裏表のある出雲人?

お別れ

引っ越し先のあいさつ用に、松江のお茶を買いに行く。
売り場のオバサンに「今日は何を?」と聞かれたので、
「ホントは離れがたいんですけどォ~…」
と切り出すと、私に合わせて泣きマネしてくれた。
なんて共感力の高い人なんだ!!
てか、松江のおばさんは意外にノリがいい。
いや、もしかしてこれが「出雲人は裏表がある」ってヤツ?
でもそもそも自ら「裏表があります」ってカムアウトするのって…?
ま、「裏表」を気にとめる関西人(おいら)じゃないけど…。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次