国民投票法案とウエスト

10704-3kokumintohyo-west

4月13日、国民投票法案が衆議院本会議で可決した。
「改憲」ありき、しかも今の政権での国民投票は慎重であるべき、とゆーより、やめた方がいいと私は思う。
だいいち、「現実に合わなくなったから変える」という事に、私は身をもって危機感を感じている。
大学生の時は26インチのジーンズをキープし、それが27インチ、いつのまにか今では「M」サイズ。
「まだ大丈夫」と拡大解釈を続け、現実に合わせた結果がこの有様だ。
で、元に戻すのがそーとー困難だってことも付け加えておこう。
人生と経験と魂を込めて訴えたい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次