ミルキー事件

ミルキー事件
 先日、TGさんの乳好きについてアップした翌日、TGからメールが入った。
「さっき、Qセンセイがウチに来て、『ミルキーじゃなくてゴメンね』って生紅葉まんじゅう置いていったゾ!」
 翌日、タケ子から電話。
「アナタ、大変よ!TGさんが訴える!って言うとったわい!」
 自分でさんざんネタ振りしといて、すぐ訴える、ってアベシンゾーみたいやな。

 それにしても、「生まれてきてすみません」をホーフツさせる、
「ミルキーじゃなくてゴメンね」。
 さすがQセンセイ。黒い冗談の中にも文学の香りが漂います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次