不審者対応策2

「今度『へんなおじさん』が来たら私が応対しましょう。
 まぶしそうな顔をしていかにも要領を得なさそうにアホなふりしてればそのうちあきらめて帰るでしょう」
 私のまじめな? 提案に対して部長は大笑い。
「アッハッハ。レイザルさんはそういうのうまそうだなぁ」
 ち、ちょっと部長ウケすぎ。
「い、いやあアホなフリの方が地に近いのか、つい楽で・・・」
 と、フォロー(?)を加えると部長は座っていたイスをクルリと回して、
壁に向かってマジで笑っていた。
 おい!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次