興味があるからさ!

怖い順に「幽霊」「おばけ」「妖怪」…だそう。
「怖がりのわりにスキだね?」と聞くと、
「興味がある!」とキッパリ。
登山家に登山の理由を尋ねてしまった気分。
真っ暗な4畳半に布団をかぶって隠れていると
「おじちゃん、どこぉ〜?」と探しまわっているが、
怖くて部屋には入ってこられない。

「U太郎、たすけてぇー!」と叫び、
近づいてきたところを「ビェー!」と金切り声を上げると、
「でたー!」すっ飛んで逃げて行った。

居間で息を切らすU太郎とサナエに、
シレッとトイレから出てきたふりをして、
「ずっとトイレにいたよ? ほら、お尻臭いぞ。臭ってみ?」
すっとぼけると、
「臭くない!」とはねつけるが、そのうち信じた。
ちなみにクリスマスはサンタさんが
ゲームソフトを贈ってくれたと信じている。(つづく

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次