上から目線なオレ様だけど…

「幽霊ごっこしよう!」というので、
「じゃあU太郎ひとりでオバケやれよ」とおじちゃん。
自分で言っておきながらいきなり不意討ちをくらっている。
「ヤダ!、2人組でやろうぜ。男同士、女同士!」
「じゃあ、おじちゃんとおばちゃん。U太郎とサナエ、な?」
「オトナ同士はダメ!」
「こわいんか?」顔を覗き込むと、こくん。
夕食後、さすがに疲れが出た。
「U太郎が幽霊、幽霊って言いすぎたせいで、なんか憑いた。気分が悪い」と横になっていると、
「おれも、なんかちょっと肩のあたりが…」と肩をおさえて顔をしかめる。
トイレに行きたくなると、
「誰かいっしょにトイレきてもいいぜ!」
上から目線で強がっても、バレバレだから…。(つづく

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次