ゲロ戦記

自慢じゃないが私は胃腸が丈夫だ。
滅多なことではお腹をこわしたりしない。
夏ヤセどころか、アイスにうなぎにカレー、
食欲が刺激されてむしろ太る。
そんな私がこのところお腹の調子が悪い。
夜中にどうしてもお腹が痛くなり
おさまる気配もなく、脂汗をかいて過ごした。
ア、アカン・・・。トイレにかけ込み吐いた。
なんでだろう。別に悪いもん食べたわけじゃないし。
そういえば以前にもこんなことあったなぁ。
便器を抱えながら記憶を巡らし、はたと思い出した。
そうだ。あの時だ。
昨年の秋。衆議院議員選挙でコイズミさんが郵政民営化をひっさげて
自民党が圧勝したとき。
じ、じゃあ今回はなんで?
ま、まさか昨日の靖国参拝っ?!
コイズミがヘンなことしてくれるたびに、
私の胃腸のリズムが乱れる。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次