戦争アカン特報④ ホメてのばす!

201509-2hometenobasu

知り合いもいないので、「学者の会」のポスターを掲げていたおじさんのところへ行った。
「お嬢さん、シールズの方ですか?」と聞かれ、
「いやぁ、じゅうぶんミドルズですよ〜」とまんざらでもない気分になり、
教育学部の先生というそのおじさんと、
国立大自治会の「トラディショナル」な学生グループのあとにくっついて歩くことにした。
先生は学生のポスターに、ゲバ文字をめざとく見つけ、
「いやあ、懐かしい!」と目を細め、
「上手に書いておられますなぁ」とほめると、
サングラスにマスク姿の学生は「は、はぁ…」と、困惑していた。
先生、ほめてのばす…ってヤツですか?(つづく

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次