ストップ!つばさ君

戦後最長の延長国会会期中、
国家最高責任者自ら、地方放送局のバラエティ番組にドサ回り営業。
ごくろうさん。
出演番組のキャラ「左翼(ひだりつばさ)君」、
どこかで見覚えがあるなぁ…と思ったら、ワタシにソックリやん!!
ヤダ~、どっかで画像パクられたんやろか…。

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%B2%E3%81%A0%E3%82%8A%E3%81%A4%E3%81%B0%E3%81%95&hl=ja&biw=1367&bih=619&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&sqi=2&ved=0CBwQsARqFQoTCNjNzsKE5McCFcKNlAodpZwFDg&dpr=0.95#imgrc=1YF1YXOhmylJaM%3A

これで「サヨク」をレッテル貼りしたつもりかもしれんが、
そもそも「サヨク」な人は、「左翼」と呼ばれることを喜んでいるフシがある。
サヨクがレッテル貼りを拒むのは、「上級者」への遠慮からだ。
むしろキャラまで作ってもらって、やぶさかでないのでは。
ただ、下半身裸ってのはいかがなものか。
「社会の窓全開」は、むしろ右翼(みぎつばさ)君の方ではないかと思うのだが。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次