お誕生日「ごじんじょ」オムレット

アニバーサリースイーツのネタもいよいよ枯渇してきた。
ふと、クッキングシートを使ったレシピを思い出した。

http://ahp-recipe.jp/sheet.php?recipe=960
「お絵かきオムレット」…、ふむ。これで行こう!
問題はなにを「お絵かき」するか、だ。

P4101230

で、でけたぁ…。

P4101231

題して「御陣乗(ごじんじょ)オムレット」。
あと1か月で転勤だ。
4年間の能登の思い出をスイーツにしてみた。
気分はまんで「まれ」チャンやがいね。
(よくよく見れば「能登」の文字。裏表逆だけど。)

P4101232

「愛」は砕け…

P4101234
なんとか読める「祝」。

ホンモノの御陣乗太鼓でお口直しを…。
http://www.gojinjodaiko.jp/movie.html

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次