初夢は経済のアソウです

201501hatuyume

今年の初夢は「麻生太郎と神戸でデート」だった。
国道2号線沿いのマンションに住んでいる案外庶民的なタロウ。
そしてタクシーの中で
「モロゾフとユーハイム、どっちがいい?」とあのダミ声で迫ってくるのだ。
(えっ、えっ、それって、クッキーとかチョコレートレベルのハナシじゃないよね???)
どうやらユーハイムかモロゾフ、会社丸ごとプレゼントしてくれるらしい。
見返りがコワイと思いつつ、こんなワタシでえーんやろか…と、いらん心配がアタマをよぎる。
「アベノミクス」でエバるチンゾウだけど、もとはと言えば「経済のアソウ」だし!
円安や材料費の高騰で「カップラーメン400円」も現実味を帯びはじめた今日この頃。
なんかアソウだけ「サン」付けにしてもいいような気がしてきた。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次