なにを食べたら

 最近知り合いになったKさんに飲み屋で言われた。
「この前もタケ子とレイザルさんのウワサしてたんですよ」
 えっ?なになに? えーハナシ?
「いったいなにを食べたらあんなになるんだろう、って」。
 ち、ちょっと、どおゆうコトよっ!!
「い、いや、レイザルさんの行動力の源ってなんだろうね、って話ですよ」
 と慌てて説明した。
 ビールと焼酎をあおって、さんざんくっちゃべって、いい気持ちになった頃、
Kさんは私に向かってニヤリとつぶやいた。
「だんだんわかってきたわ。」
 なにがよっ?!
 私の思想の深さ?
 リベラルたるゆえん?
 たいしたことない、ってコト?
 そ、それともデブの理由?
 なんかスッキリしないのよネ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次