七面鳥 高級ワイン

P4243046
門前・阿岸の七面鳥を、新しくできた農協の直売店でゲット。
380グラムで760円。思ったより高くない。

地元のおばちゃんに「どうやって食べるの」と聞かれて、バルサミコ酢のソースで食べるつもりだったが、説明してもわからないと思ったから「ケチャップ」と答えた。

P4243052
バルサミコ酢を煮詰めてつくったソースをかけた。
肉の味がしっかりとしていておいしい。

P4243048

農協の直売所で買ったグリーンリーフ。
いろんな葉っぱが入っていて案外しゃれている。
案の定、売れ残っていた。

P4243055
2000円のワインをあける。さすがにおいしい。

P4243058

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次