くらいまーずはい

くらいまーずはい1

映画「クライマーズ・ハイ」を観た。
堤真一が演じるわけあり敏腕記者は、「チェック・ダブルチェック」が信条。
新聞社内の営業と編集の対立や、嫉妬と野心がうごめく現場の様子が生々しい。
そしてスクープを手にしたとき彼の取った行動は・・・

…………!!


職場のウサ子は準主役の堺マギー雅人のファン。
「どうだったぁ?」
「うん、マギーなかなかシブイ役だったよ。それよか、堤真一がかっこよくてさぁ。『チェック、ダブルチェックだ!』って、どんなときもクールなんだよねェ~!」
そこへ主任の女性が申し訳なさそうにやってきた。
「あのー、お話中すみません。レイザルさん、この書類、売掛金の計算が間違ってますので、訂正印、お願いします・・・」
チ、チ、チェック、ダブルチェック、だっ!!

くらいまーずはい2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次