緊急入院

201305-3kinkyu-nyuin

連休中、39度を超える熱と咳にうなされていた。休日診療で見てもらうと、両肺とも肺炎で即入院。ゴローの
「薬はあんまり飲まない方がいい」という持論を真に受けてすっかりこじらせたため、入院しても抗生剤の注射がなかなか効かず、4日目にようやく熱が下がり始めた。
毎日見舞いに来てくれたゴローに、同室のばあさんは
「やさしいお父さん(ダンナさん)やな」と感心し、ちゃっかり点数稼ぎ。
しかし現実は
「プリン買うてきたろか? なんかほしいものあるか?」と優しい言葉のどさくさに紛れ、
「ポメラ持ってきたろか?」と、レイザル新聞のネタの執筆を強制する、鬼編集者そのものだった。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次