TGのリベンジ

TG人形がよっぽど悔しかったのか、2ヶ月後のワタシの誕生日に、TGからプレゼントが届いた。
「上積み厳禁」「取り扱い注意」「ワレモノ」…
大きな紙袋にありったけの注意書きが貼られた荷物は、核廃棄物とみまがうほどのものものしさ。
宅急便のお兄さんは「こちらでよろしいでしょうか?」とおそるおそる玄関に運び込んかと思うと、逃げるように我が家を後にした。
そういえば、数日前にTGが「送りました」とメールをよこしてきた。
(そうか、これか!)
「取り扱い注意」も気にせず、ビリビリと袋を開封すると、憎々しげな丸い物体が表れた。
しかもけっこう重い。どこに置けっちゅーねん!てか、これがいっぱいになるの、何年かかるねん!
まぁ、企業年金が無くなるらしいし、今からコツコツ備えるか…。
ありがとうございやした。それにしても、なぁ〜…。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次