田村正和 vs. TG


久しぶりにTGさん達と飲み会。おしゃれなイタリアンバーで食事をするも、
色黒で丸いTGさんと向かい合わせていると、ついつい「肉団子」を思い出してしまう。
TGさんはいきなり
「オレは20代の頃、田村正和に似てたんだ!」と言い出した。
酔いも思考もぶっ飛んで、その場で言い返すことができなかった。
声のデカさ、タテ・ヨコの比率、毛深さ…どこをとっても共通点が見あたらない。
本人は「ネタ」提供のつもりだろうが、正和ファンならずとも、かなり不快。
「放置プレイ」も検討したが、誕生日ということもあり本人の希望を酌むことにしよう。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次