参院選スタート

10707-2senkyoabe
今日12日、参院選が公示された。
先日の党首討論でも「質問に答えていない」と
どの党からもおしかりを受けたアベ心臓クン。
「成長か 逆行か」と、年金や議員のカネ問題をかわすようなキャッチコピーをひっさげて登場。
コイズミ親分の「郵政民営化賛成か、反対か?」の二番煎じみたいだけど・・・ま、いっか。
しかし、このおちょぼ口から「逆行」が出てくるとは驚いた。
教育基本法を変えて、「国や郷土を愛しましょう」みたいな戦前チックな感性で、「戦後レジュームからの脱却」って・・・。
明治・大正生まれのおじいさんじゃあるまいし。
ちなみに「成長」ってのも、イマドキねぇ・・・。
低成長で安定させるのが現実的では?
高度成長が忘れられない昭和ヒトケタのおじいさんみたい。
アンタが一番逆行してるヨ。
時代に合わせて変わらなきゃいけないのは心臓クンだ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次