民主と自民のファッションチェック

10707-2hatoyama

民主党が昔の自民党に似てきたような気がする。
オヤジっぽいセンスが、という意味で。
ハトヤマさんもコイズミさんを意識したようなスタイル。(髪型も似てきた)
上質カジュアル。仕立ての良いシャツをさりげなく着て、
たたずまいからも、そこはかとなく漂う育ちの良さ。
おじいさんが背中に入れ墨彫ってる横須賀の誰かさんとは出自が違うとでも言いたげ。
でもハトヤマさん、メッシュのベルトはオヤジっぽいよ。
身の回りのモノがすべて洗練されているから、ひょっとしてスタイリストさんが付いていないのかもしれない。
でも、自民をマネて見た目で勝負するなら、小物は大事。
そー言えば、アベ心臓が先日、「ラルフローレン」の白いシャツを着ていた。
で、思い出した。
コイズミもキャンプデイビッドでブッシュと会った時、ラルフのブルーのシャツを着ていた。
アメリカへの忠誠心をシャツでアピールしてたりして。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次