アベ君の 訴えてやる!

10706-1uttaeteyaru

ちょっと前、アベ心臓が朝日新聞と週刊朝日を名誉毀損で訴えた。
週刊誌の見出しが
「アベの秘書と長崎の暴力団との間に関係があるかのような誤解を与えた」
からだそうだ。
週刊誌を読めば内容が分かるけど、秘書との関わり方について書かれた内容も、
タイトルにも誤りはないと思う。
多少センセーショナルなタイトルも、週刊誌にはありがちだ。
とにかく朝日のやることなすこと気にくわないようで、
今度は朝日新聞の経済記者の山田氏を訴えた。
「日興コーディアル証券」上場維持について、
アベに近い幹部がいることを「サンプロ」(テレビ朝日)で発言したのがきっかけ。
加藤紘一の実家放火や、長崎元市長射殺など、
自分以外の人間への言論弾圧には
「早く原因究明を」なんてのんきなクセに、
自分のこととなると過剰反応。
「訴えてやるっ!」って、こっちのセリフだよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次