区別が付かねー

亀井さんと森永さん


 ちょっと前に、小泉シンジロウと亀井静香が国会で「論戦」ってのがニュースになった。
シンジロウは亀井の郵政改革案について
「支持率の低い政党の方針には従えない。国民をバカにしている」
みたいなことを言っていた。
 それに対し、「世論調査で政治をするものではない」と亀井。
 全然「論戦」になってないのに、シンジロウは取材陣に向けて亀井のことを
「敵ながらあっぱれ」みたいなコメントをした。
全然負けてるのに、ヨユウをカマすことで上位につこうとする、そーゆー小手先の「テクニック」ばかり身につけてるのが、いかにも世襲議員らしい。
あ~ヤダヤダ。
しかしいっぽう、亀井静香を見ていると、
「あ~、誰かに似てる!」って気持ちばかりわいてきて、肝心の言ってる内容がアタマにさっぱり入ってこない。
あ~ホラホラ、オタクで経済評論家の……。
あ~ホラホラ、「ハリセンボン」の太った方の……。
これって、私だけやろか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次