さ~て来週のサザエさんは~? 1

テレビのサザエさんの冒頭で流れる
「お魚くわえたドラ猫追っかけてェ~」で、
バックにサザエさんが観光地を回るおなじみのシーン。
あれって、自治体がお金出して作ってもらってるんだって。
サザエさん、とゆーか、フジテレビもアコギな。
記念館もまもなく開館し、「サカクモ」で観光に弾みをつけたい松山市は
、約500万円の予算をつけて「松山バージョン」を放映してもらうんだとさ。
ったく、いくら広告費使えば気が済むのサ。
でもまさか、マドンナバスとか秋山兄弟像なんて出てこないやろねぇ。
坊っちゃんダンゴがノドにつかえそう。フンガフンガッ!
ってワケで、「来週のサザエさん」オープニングを予測してみました。 (つづく)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次