風見鶏政治家3

お顔には自信がおありのようで、いつも写真入りでご登場。
でもわたしには遠く離れてまで見たくもない顔を見るのは、ホント迷惑!
「選挙で選ばれた」「対案を示せ」が口癖で、
異を唱える人には「少数派」とレッテル貼り。
やることなすことハシゲ親分(向こうは子分と思ってるか知らないけど)ソックリ。
でもこれにダマされるんだからな〜…。
エヒメの人は人がいいというか…。
んでもって、考えようによっちゃあ、今までなかったのが不思議というか、
もうすぐエヒメも「教育条例」やな…と。
消費税から教育モンダイへと、久しぶりに四国に思いをはせました。はぁ〜…。(完)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次