A級戦犯

10909Akyusenpan
負け方が大事」とアソウが大見得を切ったワリに、
ネガティブキャンペーンというセコイ戦術に徹した自民党。
ネットのハトヤマ批判のアニメが話題になったからといって、
それを「追い風」と読むかなぁ、、フツウ。
「責任力」というコピーには、「どのクチが言うか?!」と、国民全員がツッコんだことだろう。
それにしても、「怪文書」まがいのカルトチックな手法って、アベやアソウならともかく、
党として選択するようでは、自民党も終わりだと思う。
良心的な自民党員がほんとに気の毒。
とはいえ、麻生、安倍、福田、それから武部や森喜朗、中川(秀)、塩崎、伊吹らが比例の復活当選も含めて議席を得ているのってどうよ!?
一番責任を取るべき人間じゃない?
コイツらが落とし前つけずに、「党の立て直し」もへったくれもない。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次