財布、新旧交代

2011年から使っていた財布。「Polo Ralph Lauren」。聞いたことがある名から、有名ブランドなのだろう。2016年に新しい財布を買ってもらっていたのに、もったいなくて使いつづけていた。
全体が縮んで、とうとう1万円札がはみだすようになっていた。
ちなみに2016年に買ってもらったものは「Porter」と書いてある。
本当はこれに代替わりするつもりだったが、ボロボロの財布を見て実家の母が「Arnold palmer」という財布を買ってしまった。これもたぶん有名ブランドなのだろう。
余分な買い物はやめてくれぇー、というのが正直な気持ちだが、
無駄にするのは申し訳ない。Porterは10年後にしよう。
古い財布は名残惜しいけど、捨てることにした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次