マッチ箱コレクションとジーンズ 20190301

 昨夏の入院直前まで着ていて、脱ぎ捨てて洗濯していなかったジーンズがある。脚の形がそのまま残っていて、捨てられなかった。きょう思い切って捨てた。ついでに2016年の参院選で応援演説する様子を撮ってもらったパネルも捨てた。
 服はあとちょっとだけ、と思ったら、ウエディングドレスがクローゼットにぶら下がっているのを見つけた。参った。5月の転勤までに処分できるかなあ。
 きょうはドレスには手をつけられなかったから、かわりにレイザルが集めていたマッチ箱のコレクションを捨てた。毎日線香をあげるたびにマッチを使い、昨日ですべて空き箱になっていた。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次