チンゾウ、ハウス!

28日の安保法案の特別会議で、ツジモト議員に
「早く質問しろよ!」「大げさなんだよ!」
とヤジを飛ばしたチンゾウ。
弱い犬ほどよく吠える、とはよく言ったものだ。

指名されないのに立ち上がりウロウロし、
仕舞いにツジモト議員に
「総理、落ち着いてください!どっしりしてる方がいいですよ!」
とたしなめられる始末。

http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php?ex=VL&deli_id=44940&media_type=fp
(5/28平和安全特別委員会13:00~質問者辻元清美4:38:30頃)

チンゾウ、「ハウス!」と怒られた犬みたい。

志位がベトナム戦争やイラク戦争を引き合いに出し、
アメリカ追随の姿勢を質した時は、
チンゾウ・中谷・岸田が初めて授業を受ける中学生のようにおとなしく聞いていた。

まるで犬のような(といったら犬に失礼だけど)我が国の「最高責任者」達だワン。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次