Qセンセイ! 憲法論議で勝負!

 先日、渡辺治先生の講演会のことをアップしたら、
こともあろうにQセンセイから、
「渡辺先生のイラストは描かないのですか? 私の描いた渡辺先生とどっちが似てますか」
 と、自作のイラストと一緒に「挑戦状」メールが届いた。
 ううむ。渡辺先生の話しについて行くのが必死で、顔の観察までできなかった・・・
 不覚!!
 しかし、Qセンセイ。
どーせなら「イラスト自慢」より「憲法論議」で勝負をかけてきてほしいよなァ。(ウソ)
 てゆーか、「渡辺治」の似顔絵描いたって、似てるかどうか判断できる人の方が少ないですからっ!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次