ヒゲ院長

 父の次の病院が決まった。
介護と医療のはざまで、なかなか受け入れ先が見つからなかったので、
逆に「大丈夫か?」と疑ってしまう。
病院のホームページを検索してみると、
経営理念に「明るく優しい医療」みたいなことが書いてある。
なんや、「明るい医療」って。
海を見渡せる展望浴場もあるのだと。
展望浴場を維持するお金と人手をふつうの看護に
まわすべきちゃう?
うーん、ヤバそう。
 「院長ごあいさつ」のページを恐る恐る開く。
ゲゲーッ!!明治時代の元老みたいなヒゲ。
いまどきそれはないやろ。
つーか、どー見てもマッドサイエンティスト。
売り文句の「最新の医療」とやらが気にかかって仕方ない。
 人生の最期をこのヒゲ院長に託すのかと思うと、ホンマに笑ってる場合じゃないのだが。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次